GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

初めてのブログ٩( ''ω'' )و

今日からブログをSTART٩( ''ω'' )و

今まではインスタやTwitterなんかをサラッとしてたけど、、日記みたいな感覚で我が家の日常を書いてみようかな?って思いました。

何故ブログにしたのかと、、ただ単に知り合いに知られずに、、興味のある人に見てもらいたいと思ったからー

Twitter裏アカとか、、分からん、、(。-`ω-)、、、。

今日は、まり(娘)が欲しいものがあるからってことでショッピングモールに行きました!

日曜日のショッピングモール、、、激混み。

息子たちもついてきたので皆でブラブラ。しかし、今月は税金の月で私は金欠(。◕ˇдˇ​◕。)/

子供たちは各自おこずかいでどーぞ!!

まりはまだ早いだろー!と思われる本を3冊買った模様、、、。

るき(末っ子)は兄にそそのかされ1000円ガチャ、、、。

1000円あったら卵3パックは買える(´Д⊂ヽ

アホやなって思いながらも、その後るきが銀だこおごってくれたからアホ撤回!

まりの本もツッコもうと思ったが、ミスド買ってくれたからやめといた(笑)

単純なママで良かったな!!!

だい(長男)に「あんたは何かご馳走してくれないの??( *´艸`)」って言ったら、「人のために金使うとかありえない」って、、、。

そーゆーやつだった、、、。

今日も我が家は平和です(;´∀`)

さて明日からまた1週間の始まり!!

緩く行きましょう(●´ω`●)