GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

眠いです٩( ''ω'' )و

皆サマお疲れ様です1日中眠気と戦っている(∩´∀`)∩GIZです。

なぜなら……いつも末っ子るきと寝てるんですが、もともとるきはアトピーで、かゆかゆなんですが、昨日ブログにも書いたのですが寝る前にパン1で兄だいとクッション投げをしてヒートアップしてお風呂入ったのに汗ダラダラになり……そのまま寝てしまい、全身かゆかゆがひどくなって夜中に起きてしまい(。-_-。)眠れなくなった模様…

関節や背中がカサカサでそこに大量の汗でかきかき(´;ω;`)ウッ…。。

もう1回お風呂に入らせてから寝せれば良かった。。。

薬を塗ったり、少し冷やしてあげたりしてたら2人してすっかり起きてしまい、、時計を見たら3時。

なかなか寝れず( ˘•ω•˘ )

るきは今日学校終わってからサッカーもあるし寝かせてあげたい!!!

そこで、、、場所を変えて、リビングで2人で寝ることに。

スベスベのソファーはみんなのお気に入り。ゴロゴロしてると皆寝ちゃうんです(笑)

なので、るきをそこへ寝せ、私は人間をダメにするヨギボーで!!

ヨギボーに包まれて幸せに寝てたら、頭の上でアラーム(。-`ω-)

アラームって本当優しくないな……空気読めよ………って思いながら今日1日始まり!

 

今日はるきを学校まで乗せてく事に。まりは歩いてくって言うので、るきを送っていこうとしたら………オイ。だい。普通に車に乗ってんじゃねーよ。

ついで?意味不明(・ω・)ノ

朝からやり取りするのもめんどくさいので、、仕方なくだいも送って行きました、、

今日は燃えるゴミの日!家中のゴミ回収して仕事へ!!!

仕事終わって帰り、夕方~夜はるきのサッカー。今日、るきのサッカー終わって帰る時雲が何か神秘的で思わず「この雲ってドラえもんつっくたのかな?上は王国かな?」ってつぶやいてたら、近くにいただいが「あなたの頭が雲です」すかさず隣にいたまりが「それな!」るきは「お母さん大丈夫?」

…………………………………つまんな。…………………

 

帰ってからは毎度おなじみ、スパイクやソックスから溢れ出るゴムチップを掃除機で吸込み、ソックスについた人工芝をひたすら取り、るきの大好きなテイコウペンギンにツッコミを入れ1日が終わります。

明日は私の大好きな水曜日(⋈◍>◡<◍)

何故なら、子ども達の習い事がない日!!!

仕事終わったら夕飯作るぐらいで何にもしませーん٩( ''ω'' )و

グウタラグウタラグウタラ(笑)

 

今日も1日平和です( ˘ω˘ )