GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

ルンバ、貴方は最高の相棒です(∩´∀`)∩

皆サマ今日もお疲れ様です(。-∀-)GIZです。

本当に1週間ってあっという間。明日は金曜日!5勤務終了٩( ''ω'' )و

でも、、、私、シフト勤務で明後日の日曜日からまた仕事(。-_-。)…………

まあ、今の仕事嫌いじゃないから良いんだけど、日曜日の朝ゆっくりしたーい。

 

今日の1日。

朝いつも通り、アラームを2回スルーして3回目のアラームで行動開始(。-`ω-)

雨やっぱり降らなかったか

めちゃ良い天気(。-_-。)……。

芝生に水撒きしなきゃな。

子どもたちを起こして学校へ送り出して一息、、、二息、、三息…………

はいはい、やりますよ( ˘•ω•˘ )

庭に出て草取り水撒き。終わりに必ず虹を見たい私は無駄に色々な角度で水を撒く(笑)

虹が出てニヤニヤしてたら、るきの同級生のママが犬の散歩をしてた。

38歳、スッピンでホース片手にニヤニヤ……。アホだなって思いながら仕事の準備。

家を出る前に、私の相棒の為に、床にあるものは高い場所へ移動!!

私の相棒『ロッシー』ヾ(≧▽≦)ノ

ルンバ!!!名前は「ロッシー」。

ロッシー無しでは生きていけません( *´艸`)

我が家は平屋建て。全てのドアを開けてロッシーに掃除を託して仕事へ!!

今日は充電も含めて3時間半掃除してくれました。

文句ひとつ言わず、ひたすら掃除をしてくれるロッシー。

貴方は本当に寛大な心の持ち主です(∩´∀`)∩

 

仕事から帰ってきたらまずロッシーにありがとう。

で、3日ぶりに帰って来た旦那におかえり。

そう、今日は旦那が居るので、るきのサッカーも旦那が送迎してくれたから、私はだいの塾の送迎だけだったから楽ちんな1日でした。

だいは数オリに出るらしく、塾でも英語の他に数オリの過去問もしてきたらしく頭パンパンって帰宅!!

まりは明日早く起きてHuluで推しの子見たいらしく早めに就寝。

そして、だい、るき、旦那の男チームは3人で「おろちんゆ」のカエル食べるYouTubeを見て騒いでる。

いつも思う。兄弟か(。-_-。)

 

今日も1日平和です(●´ω`●)