GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

グウタラな私がはてなブログルーティン化!!

皆サマ今日もお疲れ様です(。-∀-)GIZです。

はてなブログを始めて6日目。寝る前のルーティン化してきました(∩´∀`)∩

色々な方のブログを読んだりと毎日楽しんでます!!!

このブログは私の日記みたいなもので、今後は色々とチャレンジしてみたいなと思ってます(グウタラナ私事なので、、気が向いたらですが(笑))

でも、誰かが見てくれてるって思うと何かうれしいものですね(*´ω`)

おそらく、一生会うことがないであろうあなた。でも何か近くにいる気持ちになりますね。不思議。

 

今日は、末っ子るきのプレミアムリーグU10 (サッカー)でしたヾ(≧▽≦)ノ

るきはゴールキーパーです。

チームのママ達は、るきのナイスキーで大盛り上がり!

でもね、、、でも、、、私は毎回ドキドキですよ(; ・`д・´)

ブログを読んで下さってる方でキーパーのママの方いません?(笑)

攻められてる時………もう手に力が入って、肩とかめちゃ固まりますね(笑)

今日の結果は、勝ちー٩( ''ω'' )وおめでとうー

でもまだまだ続くプレミアムリーグ!!

次回もこの調子で頑張ってね( *´艸`)

子どもたちの真剣な姿にいつもきゅんきゅんな私。

うちの子だけじゃなく、チームの仲間、対戦相手のチームの子ども達、これからを生きる君たちに心からエールヾ(≧▽≦)ノ

 

明日、るきはサッカーの練習試合!!私は仕事で応援に行けない(/ω\)

明日も頑張れ!るき!

 

ってブログを書いてる後ろで………ぴえヨンダンスを踊っているだい&まり、、、。

この兄姉、何なん。

上手いし……何なん。

明日の予定が特にないだい&まり、、

楽しそうでなにより(。-_-。)…………

 

今日も1日平和です。