GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

ママ同士支えあってます(∩´∀`)∩

皆サマお疲れ様です(。-∀-)GIZです。

今日は仕事だったので、るきのサッカーの練習試合を見れず、、、。(/ω\)

朝は、チームのママにるきをお願いしてから仕事へ。

本当に助かってます。

帰りは私がるきと朝お願いしたママの子どもを迎えに行き、そのまま家にお預かり♡

皆仕事や、他の兄弟の習い事。世の中のママは忙しいーんです。

だからママ達同士で支えあってます(∩´∀`)∩

サッカーの予定が出たら、即送迎のやり取りです(。-∀-)

るきのサッカーのママは結構、私を含めシフト制の方が多くて土日関係なく働いてます。そして皆気さくでわきあいあいしてます!!

結構習い事でママ達同士揉めるって聞くんですが、、るきのチームはそんな事はぜーーーったいに無いですね。

今日も、迎えに行って預かってたるきの友達は半分うちの子です(笑)

いつも通り、一緒に夕飯を食べて、お風呂に入り(笑)

ずっとワイワイ遊んでます( *´艸`)

グウタラな私は放置ですが(。-∀-)

私の小さい頃は近所に子どもが沢山いて兄弟のように毎日遊んでた。

今って近所付き合いも少なく何か寂しい……

だから子どもたちがワチャワチャしてるのを見てるとほっこりする。

前にるきのサッカー仲間2人が泊まりにきた時に、3人で将来どこのチームの選手になるかを真剣に語ってた姿が可愛いくて、、ついつい隠し撮り(笑)

最終的には海外のチームに行くようですヾ(≧▽≦)ノ

子ども達の可能性は無限大!!

ママ達は応援してます( *´艸`)

 

明日からまた1週間のはじまりはじまり~

肩の力を抜いて行きましょう(∩´∀`)∩

 

今日も1日平和です。