GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

青春ってキラキラ( *´艸`)

皆サマお疲れ様です(。>﹏<。)

ちーん、なGIZです…

そう、今日は待ちに待っただいの中総体だったんです。が…

まさかの予選敗退( ;∀;)

この前の春季大会で優勝。

もちろん、皆県大会行く気まんまんだったんです!!

1回戦目8−0で勝ち。

そして2回戦目……

因縁の対決だったんです。

練習試合でも喧嘩になり途中で試合中止になった相手です(¯―¯٥)。。。

どちらのチームもこのチームにだけば負けたくない!と接戦でした。

結果4−3で敗北(`;ω;´)

技術的には、うちのチームの方が上だったと思います。

しかし、熱は彼らのほうが上だったのかもしれませんね。

やはり、何事も気持ちが1番大切ですね。

でも、試合終了の笛が鳴ったとたんに、涙を流す子ども達を見ると、親たちもぐっときますね(。>﹏<。)

皆、本当にお疲れ様でした。

3年生はこれで引退です…

でも人生の中で今日流した涙はきっと忘れないでしょう。

一生の中で、これほどまでに熱くなれる事はなかなか無いかもしれません。

人生の宝物の1つですね。

だいが通ってる中学校は部活は既に任意で無所属もありです。

現代のニーズには合っているとは思っています。

入りたい部活がなくやりたい事があるのであればそれを個々で伸ばせば良いという考えです(∩´∀`)∩

例えば、ゲーム(eスポーツ)やダンス、乗馬やアイスホッケー。上げればきりが無いですね(笑)

だいの学校は、本当に一般的な部活しかないので、、、。

私だったら良い睡眠を勉強するという理由で部活無所属ですね(笑)٩( ''ω'' )و

でも、今日みたいに同じ学校の仲間達と1つの目標に向かって汗を流し熱くなってる姿は本当にキラキラしてて素敵でした。

青春ですね。

キュンキュンしました( *´艸`)

サッカー経験者の旦那は何やら言ってますが………

スルー

 

決勝まで行くと思ってたので、私と旦那は明日休みを取ってました(笑)

何も予定が無くなりました…………………………(´Д⊂ヽ

 

明日は妄想で飼っているシュナウザーに会いに行こうかな?(。-∀-)

私も旦那も家族にしたいシュナウザーがいるのです。

かれこれ2ヶ月息子として迎い入れるか悩んでます(/o\)

可愛いだけでは飼えないと思うし、犬を飼ってる人達から情報収集している所です!

 

今日は頑張っただいの為にケンタッキーとお惣菜(完全に夕飯作る気ない(笑))

 

だいは来年に向けて新メンバーでまたスタートです!!

頑張れ!!我が長男(∩´∀`)∩

 

今日も平和です。