GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

ついにこの日が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆サマお疲れ様です!!

キュンキュンが止まらないGIZです٩(♡ε♡ )۶

昨日ブログに書いた通り、、妄想で飼っていたシュナウザーに会いに行ってきました(笑)

そして、、、

連れて帰って来ました٩(๑´3`๑)۶

昨日はサラッと書いてましたが、本当に2ヶ月間ずっと旦那と話し合い、2人で考えてたんです。

近いペットショップから少し遠いペットショップに引っ越ししてしまった時は一時諦めかけたんです。でも、引っ越したペットショップでの動画がYou Tubeにアップされてて、もう会いたくて(。>﹏<。)

初めてのワンちゃんだから、色々な人から情報収集中だったんですが、、今日会いに行って抱っこさせてもらって、もうこの子はうちの子決定!!

離したくなくて連れて来ました(*´艸`*)

急きょだったので、一緒にゲージやシートやら色々と購入して来ました。

名前は…ギズモ(〃ω〃)

人懐っこくて、わんぱく。

何だか、うちの子ども達にそっくり。

シュナウザーは、運動量が多いのでいっぱい遊んで下さいね。」と店員さんに言われましたが、それは大丈夫(笑)さらに運動量が多い子が家には2人居ますから(まり&るき)

ペットショップから家までは約1時間半。

車大丈夫かな?酔ったりしないかな?

の心配をよそにご機嫌で、途中からは爆睡。

後ろの席を見ると子ども達も爆睡(笑)

あーやっぱり、この子はうちの子だ(๑´ڡ`๑)

家に到着。

初めての我が家。

どうかな?と思ったら、、、、、。

普通にキャリーから出て前から居ます感(笑)(¯―¯٥)

家中探索して、後はひたすら子ども達と遊んでましたლ(´ڡ`ლ)

その後、ゲージに入れたら、初めて吠えました。

もっと遊びたい様ですが、吠えてる時にはゲージを開けちゃだめって聞いたので、放置。

子ども達は泣いてる姿が可愛そうで、「ママの意地悪、鬼!!」と言われましたが、それも放置。

落ち着いて吠えなくなってからまた出してあげました٩(๑´0`๑)۶

それから、しばらくしたら、急に吠えました!!

何だろう?って思ったら、おしっこをしてたんです。

すごーい(✽ ゚д゚ ✽)教えるだー!!!

「おしっこ、ここでしてしまった!!悪いけど拭いといてー(; ・`д・´)」

みたいな眼差し。(笑)

何もかも初めての体験。

まるで、だいを生んだ時の感覚で胸がキュンキュン♡

遊び疲れて眠るギズモ

とりあえずは、この家や私達家族に慣れてもらう事からです。

うちの三男になったギズモ。

これから沢山の思い出を作っていこうね。

 

今日も平和です。