GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

皆サマ今日もお疲れ様です。老いを必死に感じないふりをしているGIZです(;´∀`) 今日は仕事終わった後に久しぶりに膝ガクガク(・´з`・)激務でした。 体力勝負の仕事。筋トレしようかな?とは思いつつも、家についてまったりしちゃうと、どーでも良くなる(∩´…

私もたまにはやります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

皆サマ今日もお疲れ様です。うちの子になったギズモの可愛さにキュンキュンすぎて、子ども達に若干引かれはじめてるGIZです(●´ϖ`●) 今日は仕事が休みで、のんびり過ごしました。…いつもやん… 雨がすごーく降ってて、家の裏の道路は堀の水が溢れ出し一時通行…

血縁って何なん?

皆サマ今日もお疲れ様です٩( ''ω'' )و明日のグウタラの為に今日は取りあえず頑張ってみたGIZです(。-∀-) 私って、忙しい日は徹底的に忙しくして、特に予定がない日は何もしないんです(笑) 今日は1日バタバタの日だったので、ついでに換気扇の掃除と床の雑巾…

ギズモのトイレトレーニング(;゚Д゚)

皆サマ今日もお疲れ様です。ギズモのトイレトレーニングに(;´д`)トホホってなってるGIZです(。-_-。)。 今日は休みだったので、ひたすらYouTubeでわんちゃんのトイレトレーニングを視聴。 色々試しました…………。 が、なかなか上手くいかなーーい(。-`ω-) でも…

ついにこの日が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆サマお疲れ様です!! キュンキュンが止まらないGIZです٩(♡ε♡ )۶ 昨日ブログに書いた通り、、妄想で飼っていたシュナウザーに会いに行ってきました(笑) そして、、、 連れて帰って来ました٩(๑´3`๑)۶ 昨日はサラッと書いてましたが、本当に2ヶ月間ずっと旦…

青春ってキラキラ( *´艸`)

皆サマお疲れ様です(。>﹏<。) ちーん、なGIZです… そう、今日は待ちに待っただいの中総体だったんです。が… まさかの予選敗退( ;∀;) この前の春季大会で優勝。 もちろん、皆県大会行く気まんまんだったんです!! 1回戦目8−0で勝ち。 そして2回戦目…… 因縁…

明日へのワクワク٩(๑´3`๑)۶

皆サマお疲れ様です(´艸`*)明日へのワクワクが止まらないGIZです!!! 明日は待ちに待った長男だいの中総体なんです(∩´∀`)∩ その為か、、、いつもに増して頭がお花畑。 仕事に行って、上の階に行きたいのにエレベーターの下の↓連打。 皆に「どこいく?(笑…

適当ママの見本です(。-∀-)

皆サマ今日もお疲れ様です(๑´ڡ`๑) 手の抜く所がもはや無いGIZです。 私の今日のブログを読んでくれて居る皆サマ、皆サマはきっと、自分に自信がつくと思います(笑) 何故なら、、、、 今日のGIZは一段と適当だからです。٩(๑´3`๑)۶ まず、今日はまりの合宿の…

レインツリーの国

皆サマ今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡ GIZです。 こちらは本日最高気温28℃、、もう、、夏ですやん٩(๑´0`๑)۶ 今日はお休みで、午前中予定があったんですが、私の勘違いで(笑)予定はなくなり、、 スーパー充実した1日になりました! もう、暑いので各部屋…

だい、生まれてきてくれてありがとう٩(๑´0`๑)۶

皆サマ、今日もお疲れ様です(о´∀`о) 今日は、我が家の長男だいの14回目の誕生日です。 私をママにしてくれたのがだい。 全てが初めての育児で毎日手探りの日々。 そんな時、私の大好きだった母が突然他界してしまい、途方にくれてた時に、まだ1歳だっただい…

開き直りって最強ですよ(。-∀-)

今日も1日お疲れ様です٩( ''ω'' )و食洗器に洗剤を入れ忘れたGIZです(。-_-。)………… 久しぶりにやってしまいました、、、。 ま、熱湯で洗ってるし良いか、、。 私って、たまにいろんなことやらかします。昔から…(笑) そして直ぐに開き直ります(。▰´▵`▰。) 洗剤の…

ママ同士支えあってます(∩´∀`)∩

皆サマお疲れ様です(。-∀-)GIZです。 今日は仕事だったので、るきのサッカーの練習試合を見れず、、、。(/ω\) 朝は、チームのママにるきをお願いしてから仕事へ。 本当に助かってます。 帰りは私がるきと朝お願いしたママの子どもを迎えに行き、そのまま家…

グウタラな私がはてなブログルーティン化!!

ランキング参加中2023年5月start✨ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 皆サマ今日もお疲れ様です(。-∀-)GIZです。 はてなブログを始めて6日目。寝る前のルーティン化してきました(∩´∀`)∩ 色々…

正反対の夫婦(。-∀-)

ランキング参加中2023年5月start✨ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 皆サマお疲れ様です★5勤務終了してそろそろ腰が痛いGIZです(*''ω''*) 私はビジホのハウスキーパー。体力勝負の仕事なんです٩(…

ルンバ、貴方は最高の相棒です(∩´∀`)∩

ランキング参加中2023年5月start✨ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 皆サマ今日もお疲れ様です(。-∀-)GIZです。 本当に1週間ってあっという間。明日は金曜日!5勤務終了٩( ''ω'' )و でも、、、私…