GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

日記

皆サマ今日もお疲れ様です。老いを必死に感じないふりをしているGIZです(;´∀`)

今日は仕事終わった後に久しぶりに膝ガクガク(・´з`・)激務でした。

体力勝負の仕事。筋トレしようかな?とは思いつつも、家についてまったりしちゃうと、どーでも良くなる(∩´∀`)∩…………


f:id:GIZ:20230628214826j:image

 

さて、久しぶりの日記blogです。

ギズモと、ヌンヌンキュンキュン毎日してました( *´艸`)

何日ぶりのブログだろう…

相変わらず謎だらけの今を生きる子ども達と平和に過ごしてます…٩(๑´0`๑)۶

日曜日にまりのピアノのコンペに行ったんだけど…前日から緊張して眠れなかったまり。

当日車で爆睡(笑)の中会場へ…(笑)

ピリピリしたコンペの会場…

寝起きのまり…(; ・`д・´)

大丈夫かな?って心配してたら、1人ニヤニヤしながら登場したまり…(。・_・。)

終始ノリノリで演奏。

ニヤニヤ…

えっ?逆に大丈夫なん?

まり:「楽しかったぁー٩(๑´3`๑)۶」

G:「昨日の緊張はどこいった?」

まり:「皆上手過ぎて笑えてきちゃって(笑)」

G:「あ…そう。」

周りは、緊張の糸が切れ涙する子

上手くいかなくて涙する子…

温度感…

 

まあ、肝すわりすぎな所、好きだけど(笑)

 

今も楽しく演奏してます(๑´ڡ`๑)

そして、それを聴きながらギズモとゴロゴロする私。

そろそろお風呂入りたいんだけど、お風呂をだいと争って、負けた٩(๑`^´๑)۶

だいのお風呂はとにかく長い。

いつまで動画見てるん…。

ジップロック、何代目よ。

スリコで売ってた、お風呂でスマホ見れるカバーみたいなの買ったら?って言ったらジップロックが1番みたいな…。

お風呂から笑い声。

 

まあ平和だな(●´ϖ`●)