GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

開き直りって最強ですよ(。-∀-)

今日も1日お疲れ様です٩( ''ω'' )و食洗器に洗剤を入れ忘れたGIZです(。-_-。)…………

久しぶりにやってしまいました、、、。

ま、熱湯で洗ってるし良いか、、。

私って、たまにいろんなことやらかします。昔から…(笑)

そして直ぐに開き直ります(。▰´▵`▰。)

洗剤の節約をしたまでだっ!!(笑)

子育てについても同じ(笑)

結果うちの子達は多分、現代を生き抜いて行けるでしょう(。-∀-)

うちの長男だいは、何故か勉強ができるんです。

それはきっと私のおかげ(笑)

何故なら…………、私は、、私は、、ものすごーく勉強が嫌い。ってか苦手(。-_-。)

小5くらいまでの勉強ならぎり分かるかな?くらいです。

だから、だいは必然と自分で調べる子になったんだと思います。

だいと喧嘩した時「うるせー!義務教育の敗北者が!!」って言われました。

開き直った私は「私は将来の子どもの為に勉強しなっかたんですー(。-`ω-)」

「????????(;一_一)???????」

自分でも苦し紛れの返しだった、、、。

でも、私は敗北者ではありません。だって、今最高に幸せだから(∩´∀`)∩

もし、私が頭よくて、有名な大学に入って一流の会社に就職して、いわゆる世間でいう勝ち組ってやつになってたら、多分旦那とは結婚してないと思うし、何よりも、だい&まり&るきのに出会えなかったかも。そんなの嫌だーーーーーー!!

ってな感じで毎日今が一番幸せと前向きすぎる私。

今日は、仕事から帰ってからルンバのロッシーにありがとうを伝え、まりのピアノがあるから早目に夕飯を食べて今ルーティン化したブログを書いてます( *´艸`)

ピアノから帰ったまりはティックトック、るきは漢字練習、だいは寝てる……

今日も平和です(●´ω`●)