GIZの日記

グウタラな私と現代を生きる子ども達

だい、生まれてきてくれてありがとう٩(๑´0`๑)۶

皆サマ、今日もお疲れ様です(о´∀`о)

今日は、我が家の長男だいの14回目の誕生日です。

私をママにしてくれたのがだい。

全てが初めての育児で毎日手探りの日々。

そんな時、私の大好きだった母が突然他界してしまい、途方にくれてた時に、まだ1歳だっただいが涙をティッシュでそっと拭いてくれたんです(´;ω;`)

グウタラな常に頭はお花畑な私ですが、それなりに色々と経験はしてます(。>﹏<。)

今日までだいには沢山支えてもらってます。

何だろう、だいは、子どもってか相棒みたいな感じなんですね。

幼稚園の頃から、下の子達の育児を手伝ってもらって(笑)

おかげで、こんなグウタラな私が完成しました(*´ڡ`●)

今、思春期真っ最中で、世の中は自分中心で回ってると思ってるだいですが、朝は機嫌が悪く口を開けば暴言を吐くだいですが、アニメとゲームオタクで転生したいと常に騒いでいるだいですが、全て大好きだぜっ٩(๑´3`๑)۶

 

何か欲しい物ある?って聞いたら「カネ」

想像通り。

 

今日はるきのサッカーもあるし、旦那も居ないので週末にだいが大好きな焼肉屋さんに行く予定です( ´∀`)

なので、今日は、ケーキで乾杯(∩´∀`)∩

だいの大好きなモンブラン

まりのピアノに合わせて1人でHappyBirthdayを熱唱しました(笑)

 

今日も平和です( *´艸`)